ページ

2018年8月19日日曜日

KentoonvlogのケントさんとKenwinningのケンさんにお会いしました。

こんにちは。


今回は、サンフランシスコ在住のKentoonvlogのケントさんの動画と、ダラス在住のKenwinningのケンさんのYouTubeの動画に出演させて頂いたお知らせ動画です。

お二人がヒューストンに遊びに来て下さり、一日ヒューストン観光を一緒にしました。

お昼にくら寿司へ行ったり、笑



うちの近所をぶらぶらしたり、ヒューストンのダウンタウンめぐりをしました。

そして夜ごはんにケイジャン料理屋さんへ行きました。

揚げ物天国。😂


ワニ、ナマズ、ザリガニとエビのフライと、フライドピクルスを食べましたー。

残念ながらグリフはお仕事が入っていたので、ヒューストン観光は一緒に出来ませんでした。またの機会に是非ぜひご一緒させて頂きたいです!

それではお二人の紹介動画は以下です。そして下にお二人の動画のリンクも貼っておきます!

それではまた!






もうご存知の方も沢山いらっしゃると思うのですが、お二人のYouTubeサイトのリンクはこちらです。

Kentoonvlogのケントさんのチャンネル:
https://www.youtube.com/Kentoonvlog

*2つの動画に出演させて頂きました。
テキサス旅⑦ ヒューストンでコルバーグス夫妻と会って来た‼️
https://www.youtube.com/watch?v=4Ds89KjcNOo&t=620s

テキサス旅⑧ Kolbergsノリコさんと行くワイルド過ぎるヒューストンツアー
https://www.youtube.com/watch?v=VqTEk0cyML8&t=30s


Kenwinningのケンさんのチャンネル:
https://www.youtube.com/user/kenwinning

*こちらの動画に出演させて頂きました。
ほんもの野生のワニ王国ヒューストンに衝撃!コルバーグズ典子さんがご案内 Wild Alligator Lake Drone Closeup Footage in Houston TX
https://www.youtube.com/watch?v=_spG1JlbluM



1 件のコメント:

  1. 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等による、嘘八百の洗脳情報と、嘘と騙しの仕掛けと、策略に満ち溢れた世の中で、思考停止状態にある日本人は、自分自身の脳、つまり思考そのものを点検せよ! 騙しと、策略の煽動に乗せられるな! 我々はハッ、と気付いて、いや、待てよ! と立ち止まり、常に注意深く、用心深く、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 全ての常識や事柄、固定観念を疑うべきだ! 洗脳からの覚醒には 『 フルフォード氏の著書 』 を読め!

    返信削除