ページ

2018年8月6日月曜日

ヒューストン動物園

こんにちは。

今回はグリフのお仕事がヒューストン動物園であったので、一緒に付いていき、動物園を少し撮影してみました。

ヒューストン動物園のサイズは22ヘクタール(東京ドームの4.7個分)、一時間の短い時間だったので、全部は回り切れなかったのですが、見れた分だけ撮影しました。















今まで動物園を観光地と思った事がなかったのですが、案外知らない動物が沢山いて、ヒューストン観光に動物園も楽しいなぁと思いました!

動物を触れたり、メリーゴーランドがあったり、動物を見る以外にも色々沢山することがあるので、お子さんがいらっしゃる方には楽しいと思います!



そして帰りに食べたベトナムサラダ麺、ブンティットヌン。夏場にお勧めです!




動物園の様子、動画にもしてみたので、観て頂けると嬉しいです。

*英語の会話が出てくるので、日本語字幕を付けています。

それではまた!






2 件のコメント:

  1. 動物園、私好きです!といっても10年くらい行ってないな~。人が沢山いてびっくり!入園料もわりと高いですね。何か目玉の動物っているのでしょうか?日本でいうパンダのような(笑)グリフさんが、お仕事お疲れ様です。
    結婚式以外にも写真の依頼が有るのですね!
    結婚式の写真が素敵だからリピーターが着くんだ~。さすが!

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、ありがとうございます。私もたぶん10年振りぐらいに動物園に行ってきました。なにが目玉の動物なんでしょうねー。それほど特別って感じの動物はいなかったのですが、キリンなどの動物にエサをあげたり出来るので、子供たちには人気なようです!後は園内で場所をかりて、お誕生日会や会社のピクニックが出来たりするので(料理もケータリング出来ます!)結構沢山の人が来ていました。園内本当に綺麗で、臭くなくって、良い動物園でした!

      削除