ページ

2018年8月20日月曜日

テキサスのスーパーに置いてあるチップス

こんにちは。

今回はたまごたまごさんからリクエストを頂いた、ポテトチップスのコーナーを紹介してみました!

チップスセクションだけでこの長さ。↓




ターゲットとH.E.Bスーパーのチップスセクションを撮ったのですが、紹介があまりにも長くなってしまったので、今回は別動画として紹介してみました。




お名前を忘れてしまったのですが(ごめんなさい!!)、コルバーグズのお勧めのお菓子やチップスがあれば紹介して下さいとのリクエストもあったので、お勧めを二つ紹介しました。もう一つは、こういう食べ物もあるよーと紹介しようと思ったのですが、あまり美味しくなかったので紹介しても意味がないかなぁ、飛ばしました。(笑)

お勧めチップス。↓














テキサスのスーパーなので、かなりBBQ味、ハラペーニョ味、チリ味などが多いです。地域によってもポテトチップスの味の種類も違うって面白いですよね。

ターゲットの動画は次回にアップしたいと思います!

もしお時間があれば、下記の動画観て頂けると嬉しいです。

それではまた!


*少し英語の会話が出てくるので、字幕を付けています。


3 件のコメント:

  1. 日本でも、地域によって味は違ったりしますよね。テキサスは辛いいんだ~。暑いからかな。メキシコのお隣ですものね。この前、またまたハンバーグパーティをしました。画像がみすぼらしい(笑)(笑) でも、みんな美味しいと喜んでくれました! コラボ動画、まだ観れていないのですがゆっくり観たいと思います。
    明日からワシントン州に行きます。テキサスとは真逆ですね(笑)でも、典子さんと陸で繋がるのがうれしいです。ターゲット、私も行くので、色々みてみますね!少しだけしか滞在しないけど(笑)

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、そうですよねー、日本でも関東と関西と味が違ったりとかありますよね。そうなんです、テキサスはメキシコに近いので辛い物が結構多いです。ハンバーグパーティの画像いつか見せて下さいね~!ワシントン旅行、楽しんできて下さい!良い季節だと思います!!

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除