ページ

2017年8月26日土曜日

ただただハリケーン上陸を待つ一日。

こんにちは。

昨日はハリケーンが来るので私の会社はお休み。

午後にはハリケーン上陸予定だったのですが、結局ハリケーンの速度が遅く、テキサス上陸は夜の10時頃でした。

で、日中時間があったので、ハリケーンを待つ一日を動画にしてました。

上陸が遅くなったので、ただの普通の一日になってしまい、あまりハリケーンと関係なくなってしまったのですが、せっかくのお休みだったので、旦那のジムに体験入学。

で、ランチ。

そして前回の大雨シーンなどを語ってみました。

もし時間があるときにでも、見て頂けると嬉しいです。

それではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿