ページ

2017年8月27日日曜日

ハリケーン中なのに穏やかな一日。。。。の動画

こんにちは。

昨日、ハリケーンで家の中にこもっていたので、動画を作ってみました。

今朝起きてみると、昨晩の大雨で、ヒューストンは大洪水。。。。

昨日この動画を作ったので、洪水前の穏やかな一日の様子です。

我が家は電気がちかちかする程度で、停電にならなかったので、結構のんびり過ごしていますが、停電になった方々は大変だったと思います。

ニュースが見れない、携帯が充電できない、冷蔵庫が止まると焦りますよね。。。。

うちはヒューストンのダウンタウン(ダウンタウンは海抜が低い)から一時間ほど離れているので、今の所、洪水の被害はありませんが、火曜日まで雨が続くということで、今後どうなることやら。。。

**ヒューストンの皆さん、本当にくれぐれもお気をつけください。**

それでは、もしお時間があれば、下記の動画見て頂けると嬉しいです。

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿