ページ

2018年7月23日月曜日

デンバーオムレツ・サンドイッチ

こんにちは。

先々週末、ワールドカップの決勝戦を一緒に観ようと、ご近所さんとポットラックパーティをしました。

我が家は朝食という事で、デンバーオムレツ・サンドイッチを選択。↓




デンバーオムレツはレストランでもよく見かけるので、紹介程度にと思い動画にもしてみました。

今回の材料は超簡単のこれだけです。
食パン

ハム
玉ねぎ
パプリカ
バター
チェダーチーズ

前回の動画を観て下さった方は、おわかりかと思いますが、すべてアルディでの購入品です。

前回の動画で、アルディの品物は安くって質が悪いのでは?という質問を数名の方から頂いたのですが、品物は(もちろん物によっても差はありますが)普通のスーパーと変わらないです。

特にチーズやワインの自社製品はアメリカの自社製品味見テスト(名前がわかりません。笑)で、トレーダージョーズやコストコを抜き、一位を獲得している商品が多いです。(*一位になった商品はゴールドマークが値段の横にあります!)とはいえ、庶民派スーパーなので、ホールフーズ派の方にはお勧めできません。笑

それではデンバーサンドイッチの動画、見て頂けると嬉しいです。

*英語の会話になるので、日本語字幕を付けています。

ありがとうございます!

2 件のコメント:

  1. クーパー!(笑)あれ?弟のほうかな?ハロウィンの動画のクーパ兄弟がすっごく可愛くて、私的勝手にランキングに入っています(笑)あのm&mの可愛さ、衝撃です(笑)グリフさん、お揃いですね。サンドウィッチ、私でもできそうなのでやってみようかな~。週末、またまたチーズケーキのリクエストが有り、作りました!もう、4回目くらいでレシピ、暗記しました(笑)よし、写真を撮ってみようと挑戦したところ、とにかく汚ない(笑)お皿とかフォークとかテーブルとか(笑)ケーキの味は最高なのにー!という訳で、典子さんやみなさんの画像の美しさに感心しました。
    モジョ君、やっぱり癒し~。

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、そうなんです、弟の方のハロウィーンの時に私に抱きついていた男の子です!あの時はまだまだ、赤ちゃんっぽかったのですが、半年ですっかり大きくなってクーパーお兄ちゃんと同じぐらいに見えますよね!チーズケーキ、気に入ってもらえた様で嬉しいです!ははは、写真って難しいですよねー。私もいつも写真、写真ーと思って撮りますが、あー、コレをどけてー、これもどけてーとかやってます。笑

      削除