ページ

2018年7月25日水曜日

テキサスのパン、コラチ!

こんにちは。

テキサスの朝ごはんと言えば、ドーナツ、ブレックファスト・タコスにコラチという事で、テキサスのパン屋さんのコラチ・ファクトリーを紹介してみました。















前にビーチへ行った際に、ソーセージの入ったコラチを紹介したのですが、その時はドーナツ屋さんで買ったので種類が少なく、あまり紹介できなかったので、今回はコラチ屋さんを選びました。

コラチはテキサスでは本当に有名なのですが、他州ではあまり知られていない食べ物です。













もし機会があれば食べて欲しいなぁと思い、動画で紹介してみました!

もしご興味があれば、観て頂けると嬉しいです。

*英語の会話が出てくるので、日本語字幕を付けています。

それではまた!




4 件のコメント:

  1. この前の動画から、コラチ、気になっていたのでまた見れてうれしいです。コラチ屋まで有るとは~。モジョ君ももらえて良かったー!でも、そわそわしながらもおとなしく待っているモジョ君、本当おりこうさん。かわいいな~。

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、ありがとうございます。コラチ、前回はソーセージしか紹介出来なかったので、コラチ屋さんを選んでみましたー。モジョ、私たちは気づいていなかったのですが、あまりの欲しさに結構バタバタしてましたね。笑

      削除
  2. コラチ、おいしそうです。各種のパンの違いが画面を通じて伝わってきました。
    いろいろな種類を買うのは楽しいですね。アメリカのパン屋さんは、パンがうしろにあって
    お店の人がとってくれるんですよね。思い出しました。日本のように自分で
    パンをトレイにいれるお店はないんでしょうか。ブリトーが大好きなので、
    ブリトーのお店の動画もアップしてくれるとうれしいです。

    返信削除
    返信
    1. Kumikoさん、ありがとうございます。自分でパンを取るお店もあるのですが、ほぼアジア系のパン屋さんで、アメリカ式は大体お店の人が取るようになっています。アメリカはお惣菜パンが少ないので、テキサスに来てコラチファンになりました。
      あー、そういえばブリトーのお店、紹介したことがないですね。今度、機会を見つけて紹介しますね!ありがとうございます!

      削除