ページ

2018年10月10日水曜日

メキシコでスノーケルツアーに行ってきました。

こんにちは。

2018年7月末にメキシコのカンクンへ旅行に行ってきました。

今回の動画はメキシコ旅行5日目です。

イスラムヘーレスの5日目です(5日目ビデオ3本あります。笑)4日目でお友達とお別れし、最終日を二人で過ごしました。

まず朝一にダイビングショップを探し、スノーケリングツアーに参加したときの動画です。

バラクーダ↓








行きはとても晴れていて、水が綺麗だったのですが、残念ながらスノーケル中に雨が降ってきて、水中の動画も暗めになってしまいましたが、もしよければ動画作ったので、観てみてください!

*英語の会話が出てくるので、字幕を付けています。字幕内にメキシコのペソから円への変換も付けているので、もしよければ、参考にしてみて下さい。

それではまた!





メキシコでのお泊り先は、Airbnb.comというサイトをつかいました。Airbnbを使ってみたいという方。3700円引きのクーポンここから貰えます!
https://www.airbnb.jp/c/norikok352

ドルでクーポンを欲しい方はこのサイトから$40引きクーポンが貰えます。
https://www.airbnb.com/c/norikok352

もしよければ使ってみて下さい!




2 件のコメント:

  1. 典子さんのワンピース姿、初めてみたような
    スッゴクかわいい~。よく似合っています!
    障害のある方ともコミュニケーションがとれていて、典子さんの魅力が益々分かってきましたよ~。(笑)そういう訳隔てない優しさ、グリフさんも好きなんでしょうね!
    海の綺麗さにもびっくり。楽しい動画でした!

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、スノーケルツアー、行きはよいよいだったのですが、途中で雨が降ってきて、水中での撮影がかなり暗かったので、動画アップしようか悩んだのですが、そういって頂けるとアップして良かった~と思えます!ありがとうございます!

      削除