ページ

2018年10月4日木曜日

メキシコ旅行 朝ご飯とスーパー散策

こんにちは。

2018年7月末にメキシコのカンクンへ旅行に行ってきました。

今回の動画はメキシコ旅行4日目です。

4日目はお友達の最終日。

朝ごはんを一緒に食べて、サンフランシスコと日本へ帰っていきました。

私たちは食事の後、お水を買いにイスラムヘーレス島にある、ローカルのスーパーマーケットへ行ってきました。







*英語の会話が出てくるので、字幕を付けています。字幕内にメキシコのペソから円への変換も付けているので、もしよければ、参考にしてみて下さい。

それではまた!






2 件のコメント:

  1. ドーナッツとパン、種類もいっぱい有るし安いです!美味しそう!メキシコは物価が安いのですか?アメリカは日本とくらべると特に安くないように思います。家とか、高いですよね~。
    モジョ君、横切ってくれてありがとう!そのたび、笑ってしまいます(笑)

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、ありがとうございます。モジョ、何度も通ってましたねー。笑 
      メキシコは、アメリカや日本に比べると物価は安いと思います。アメリカでリタイアした方がメキシコへ引っ越しされたり、別荘を買ったりする方もいらっしゃいます。パンの安さには私もびっくりしました!

      削除