ページ

2018年10月22日月曜日

コストコでお買い物

こんにちは。

久しぶりにコストコ動画を撮ってみました。

ハロウィーンの物を観てみたいです、とリクエストを頂いていたのですが、少し出送れてしまい、ほとんどクリスマス商品になっていました。ごめんなさい!

今回はもう一つリクエストを頂いていた、コーヒーメーカーやジュース用ミキサーもちらっと撮ってみました。

K-cupと呼ばれる一人用のコーヒーメーカーがいつもはあるのですが、なぜか置いていなかったので、もしも次回に見つけたら撮りたいと思います。

お友達が夜に遊びに来る予定だったので、アパタイザー用のスモークサーモンと、デザート用のマカロンを買いました。デザートは手抜きでアイスクリームにしたので、マカロンをトッピングに使いました!

それではもしよければ、コストコお買い物動画、観て頂けると嬉しいです。

*英語の会話が出てくるので、日本語字幕を付けてます。ドルから円への変換も字幕内に付けているので、もしよければ参考にしてみて下さい。

それではまた!





2 件のコメント:

  1. ハロウィンからはじまり、アメリカは楽しい季節に突入ですね。本当に、もうクリスマスの商品だらけでびっくりです。グリフさんが、みていたオモチャ、モジョ君も喜びそうだけどどうなのかな?先週末、私の誕生日会でコルバーグズ家と大阪有名店のチーズケーキの食べ比べをしました!(笑)各自、同じお皿に並べました。
    6対0でコルバーグズ家圧勝です(笑)

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、ありがとうございます。本当にこれから坂を転がるように、早く時が過ぎる季節です~~。チーズケーキ、6対0!!!本当に圧勝ですねー。嬉しい限りです!大阪でグリフおじさんのお店を出したら、有名になれるかなぁ。笑 グリフにも伝えておきますねー。喜びます!

      削除