ページ

2018年10月25日木曜日

旅行についての雑談

こんにちは。

旅行に付いて数名の方から質問を頂いていたので、今回は旅行をテーマに雑談動画を作ってみました。


















実際の質問を、書き出して持っていくのを忘れてしまったので、😅 旅行先の選び方、目的などを大雑把に話しました。

もしよければ、動画を観て頂けると嬉しいです!

*英語の会話が出てくるので、日本語字幕を付けています。

**実は9月に録画した動画なのですが、編集が遅くなり、10月になってしまいました。グリフのお誕生日は9月です。笑

それではまた!



2 件のコメント:

  1. グリフさん、お誕生日おめでとうございます!
    私は夫から去年、死ぬまでにやりたいことを100書こうと言われ、書いてみました~。それが以外と書けなくて、人より辛いことが多い人生だけど、頑張って生きてきた!と何だか変な満足感が有り、(笑)、グリフさんのもう、後悔は無いよ~。という言葉、物凄く同感です(笑)
    グリフさんの年齢って秘密かなそんなセリフがでるのは、私と同じくらいかな(笑)

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、ありがとうございます。tamaoさんのおっしゃる通り、やりたいことを書き出してみることや、実行してみることによって、満足感って出てきますよねー。リストは途中で減ったり増えたりするのですが、それも人生アリだなぁと思い二人で楽しんでいます。グリフは私の4つ上です~~!

      削除