ページ

2018年10月8日月曜日

インスタントのオートミールとグリッツ

こんにちは。

今回はリクエストを頂いていた、アメリカにあるオートミールの種類と ”グリッツってなに?” を紹介してみました。

インスタントではない、オートミールとグリッツを紹介出来たら一番良いとは思うのですが、簡単に私たちが日々食べている物として、インスタントを紹介してみました。

オートミールはアメリカの定番の朝食。

グリッツは南部の食べ物で、朝ご飯にも夜ごはんにも登場します。

もしよければ、オートミールとグリッツの紹介動画、観てみて下さい~!

*英語の会話が出てくるので字幕を付けています。

それではまた!


4 件のコメント:

  1. オートミールは甘くして食べるんですね。
    グリッツは初めて知りました。どちらも優しそうな味みたいで、かぜをひいたときにも良さそうですね。あと、非常食にもよさそう。

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、ありがとうございます。オートミールは甘い方が一般的ですねー。グリッツは本当にかぜの時や非常食に最適だと思います!甘い物が多いアメリカの朝食で、グリッツは私の欠かせない食べ物です!

      削除
  2. Norikoさん、お久しぶりです。
    アメリカの朝ご飯の紹介、興味深く拝見しました。
    朝食はいつも何を食べようかなと迷うので、今回の
    動画、参考になりました。クエーカーのマークのを
    探してみようと思います。あとKumikoという方が
    どうやら別にいらっしゃるようなので、こちらのブログで
    時々コメントしている当方、Kumikokとkを一つ多く
    つけます。紛らわしいかもしれませんが、
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. Kumikokさん、動画観て下さり、ありがとうございます。インスタントは味付きなのですが、普通のオートミールは味がついていないので、好き嫌いがありますが、色々アレンジ出来て楽しいですよ!Kumikoさんという方が他にもいらっしゃるのですね!お知らせ頂き、ありがとうございます!

      削除