ページ

2018年10月17日水曜日

メキシコでランチ

こんにちは。

2018年7月末にメキシコのカンクンへ旅行に行ってきました。

今回の動画はメキシコ旅行5日目の最終日です。(最終日の動画、後二本あります。笑)

朝、スノーケルに行った後、嵐が来たので、いったんホテルに帰り雨宿り。

雨が止んだので、その後ランチに行ってきました。





ランチ風景、動画にしたので、もしよければ観てみて下さい!

*英語の会話が出てくるので、字幕を付けています。字幕内にメキシコのペソから円への変換も付けているので、もしよければ、参考にしてみて下さい。

それではまた!




*******************

メキシコでのお泊り先は、Airbnb.comというサイトをつかいました。Airbnbを使ってみたいという方。3700円引きのクーポンここから貰えます!
https://www.airbnb.jp/c/norikok352

ドルでクーポンを欲しい方はこのサイトから$40引きクーポンが貰えます。
https://www.airbnb.com/c/norikok352

もしよければ使ってみて下さい!

2 件のコメント:

  1. 緑色のスープがインパクト大です。ほうれん草がメインで、豆が混ざっている感じなんですね。栄養満点!

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、ありがとうございます!温かい青汁みたいですよねー。笑 初めて食べた味でしたが、馴染み深い感じで美味しかったです!!

      削除