ページ

2018年10月15日月曜日

ビーチで遊んで帰ってきて犬を洗いました。

こんにちは。

家から1時間程車で走った所に、テキサスシティという町があり、人口で出来たビーチとボート用[乗り場]の桟橋、魚釣り場があります。

いつもそれほど混んでいないので、犬を離すにはとても良いビーチです。

グリフがドローン映像も撮影してくれたので、どういう感じの場所だか少し雰囲気が分かるといいなぁと思います。







今回はモジョ(うちの犬)のシャンプー姿を見てみたいです、とリクエストも頂いていたので、散歩から帰ってきてから、モジョのシャンプーも撮影してみました。

ビーチの風景と我が家の犬のシャンプー風景、動画にしてみたので、観てみて下さい!

*英語の会話が出てくるので、字幕を付けています。

それではまた!





4 件のコメント:

  1. テキサスはよいところですね。海にも
    連れて行ってもらってモジョ君は
    幸せ者ですね。
    私も海が好きで、海をみたら大人げなく
    海水の中に足をつけます。
    モジョ君が砂まみれになろうとするのは
    なぜなのかな?犬を飼ったことがなく、
    初めてみたので。

    返信削除
    返信
    1. Kumikokさん、ありがとうございます。海水に足をつけたくなるのわかります!私も全く同じです!後で砂まみれになって毎回後悔するのですが、必ずつけてしまいます。笑
      あ、犬が砂まみれになるのは、防御らしいです。新しい所に行って、自分の匂いを嗅ぎつけられると、天敵が来る恐れがあるので(今時!!笑)、その土地の草や砂に転げまわって、自分の匂いを隠し、敵から身を守るための動物の習性らしいです!

      削除
  2. モジョ君のシャンプー私も見たかったです。
    気持ち良さそうだし、慣れてますね!モジョ君大きいから、典子さんも一仕事ですね。でも可愛い。海も広くて、浜辺をモジョ君と走っている典子さんが素敵。

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、ありがとうございます。シャンプー風景やっと撮れました。そうなんです、大型犬を洗うのは本当に一苦労なのですが、じっとしてくれているので助かっています!

      削除