ページ

2018年10月30日火曜日

ホームセンターへ行ってきました。

こんにちは。

今回はリクエストのあった、近所のホームセンターへ行って動画を撮ってみました。

リクエストを頂いた時に ”アメリカにある大きな物を見たい”という事で、グリルや冷蔵庫などを撮ってみました。笑

家に帰ってきてからホームセンターで買った、エアコンのフィルターを取り替えました。

本当になんと日常動画。😅

もしも興味があれば、観て頂けると嬉しいです。

それではまた!

*英語の会話が出てくるので、字幕を付けています。もしよければ参考にしてみて下さい。


2 件のコメント:

  1. バックヤードにグリルはアメリカならではですね!うちの裏庭ですがうちの壁からお隣の寝室まで、2メートルくらいしか離れていません(笑)グリルが入らない~。(笑)
    それにしても、テキサスは暑いんですね。このあいだのコストコの動画もほとんどの皆さん、半袖でしたね。さすが、お庭にハイビスカスが植えられるだけあります!

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、ありがとうございます。そうなんです、ヒューストンはかなり南側にあるので、温暖なんですよ~。まだ28度ぐらいでエアコンを付けています。でも寒波が来ると一気に寒くなったりもするので、結構気温の差が激しいかもしれないです。

      削除