ページ

2017年6月2日金曜日

今日はドーナツの日

こんにちは。

今日はドーナツの日だよー、とうちの旦那から教えてもらったので、(本当にいろいろな日がありますよね。)会社に差し入れを買って仕事に行きました。

近所のドーナッツ屋さん。

前にも一回、朝ごはんを買いに来たのを書いたことがあるかも。

店内はこんな感じです。

日本の様にグラスケースに入っているお店もありますが、うちの近所のドーナッツ屋さんはオープンです。

その代わりにお昼になったら、閉まってしまいます。



ドーナツの日というのもあって、かなり混んでいて、店員さんも大慌て。

で、あまり時間を取らせてはいけないと思い、適当に混ぜてダズン(12個)作ってーと頼んだら、これ。⇩
















自分で選べばよかったー、と後悔しましたが、すでに時遅し。笑

まあ、会社への差し入れなので、いいやーと気を取り直して、持っていくと、やはり予想道りすぐなくなりました。 で、誰も色あいなど、気にしてない。笑

こんなもんです、アメリカ人。

それでは今日は金曜日。皆さん、良い週末を!




人気ブログランキング にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿