ページ

2017年6月5日月曜日

シェイクシャックに行ってきた

こんにちは。

昨日はシェイクシャックに行ってきました。

ニューヨークが本店で、日本にもすでに支店のあるにもかかわらず、我が家は初挑戦。😂

なぜかって言うと、ヒューストンのシェイクシャックはとっても不便なところにあるからです。。。

ギャレリアという、ヒューストンにある一番大きなモールの中にあるので、モールでお買い物ついでに行く人には全然 不便ではないのですが、ただレストランだけ行きたい人にすると、かなり不便。

モールの周りはいつも渋滞していて、その渋滞を切り抜けて、車を駐車場に止めて、またそこから、モールの中を歩く。このモールの大きいこと。。。

結局モールの外から、シェイクシャックにたどり着くまで、約30分。。。。 もう行きたくない。笑

たぶん皆さんもうおなじみのシェイクシャック。






シェイクシャックバーガーと、スモークシャック、それにベーコンチーズフライを頼んで、あとはレッドベルベットのシェイク。

日本でも全く同じメニューなんでしょうか? 

ハンバーガーは二つは、とてもおいしかったですが、シェイクかなり甘すぎでした。😅 

アメリカ人には、ちょっと量が少な目かなーと思ったのですが、(この反応、アメリカ慣れしすぎかも、ですね。笑)日本だと、すごくいいサイズです。 日本で流行っているのがやっと、理解できました。

それでは今日はこのあたりで。また!




0 件のコメント:

コメントを投稿