ページ

2017年6月30日金曜日

アメリカの食事ってどんなの? ステーキ編。

こんにちは。

最近ブログを書いていて、自分の日本語の下手さが、あまりにも辛くなってきました。😭

ブログを書くことによって、日本語を書く機会はできたのですが、かといって、別に誰が私の下手な日本語を直してくれるわけでもないので、成長もせず、んー、と思っていました。

で、先日、書くよりもビデオのほうが楽かも?と思い、我が家の食事を紹介するビデオを撮ってみました。

で、実際作ってみると、英語と日本語の切り替えが難しい。 普段、日本語を話す機会がほぼないので、両方の言葉の切り替えができない。

もっともっと日本語を話す、書く機会を増やせていかなくては、怪しいおばさんになってしまう。。。😂

ということで、悪戦苦闘中ですが、もしも、アメリカの食事ってどんなの?って気になれば、下記のビデオ見ていただけると嬉しいです。

それではビデオはこちらから。⇓




0 件のコメント:

コメントを投稿