ページ

2017年6月7日水曜日

近所のドッグラン

こんにちは。

最近あまりにも暑くなってきたので、朝の散歩がてらに、うちの犬をドッグランへ連れて行ってきました。

実は私は最近までこのドッグランと言う言葉を知りませんでした。  

こっちでは Dog Park(ドッグパーク)というので、犬公園とそのまま訳していたのですが、たぶん、みんな不思議に思ってた言葉だったんでしょうね。

どうして今まで誰も知らせてくれなかったのか。😂

で、近所にあるドッグラン。


手前にいる黒い犬がうちの犬。

結構大きいドッグランで、小型犬用の小さなエリアもあります。 

大きなほうには (後ろにあるの見えるますか?)、プールエリアもあってかなり広い公園。

外には犬を洗えるエリアも二つ完備されていて、文句なしの結構いい公園。

日本にも、もっと大きいドッグランができるといいですねぇ。自由に犬たちが走れる空間大切ですよね。(私が走りたくないだけってゆうのもありますが。😆)

それではまた!




0 件のコメント:

コメントを投稿