ページ

2017年6月25日日曜日

アルーバ旅行 プライベートアイランド!

こんにちは。

アルーバ旅行の続きです。

チェックインを済ませて、今回の目的の一つだった、プライベートアイランドを見学に行ってきました。

ホテル内にある、ボート乗り場。







旦那と私。数時間しか寝てないわりに、現地に着いたらテンションが上がって、ちょっと元気になった。😂

プライベートアイランドはボートで10分ほどの近くにあり、ホテルの宿泊客は、無料で何度でも島に行くことができます。 



まずアルーバ・ビールで乾杯。



そしてこれがプライベートアイランドに住んでいる、今回の目的のフラミンゴ達! 

ルネサンスのプライベートアイランドは、またの名をフラミンゴ・アイランドと呼ばれます。このフラミンゴと夕日がとっても素敵なので、このホテルに決めました。



私の足がちょっと邪魔してる。。

とっても素敵な島でした。結局毎日のように利用して、本当に大満足。

アルーバへ行く機会があれば、この島お勧めです。

それではまた!



0 件のコメント:

コメントを投稿