ページ

2017年6月20日火曜日

ネイルサロンへ行ってきました。

こんにちは。

数週間前にグルーポンで買ったネイルサロンへ行ってきました。

グルーポンEbatesを使って、なんとマネキュアとペディキュアのセットを$18.50(2000円ちょっと)で購入してありました。

*Ebates はRakutenに名前が変わりました。只今$30オンラインショッピングで使うと$30のチェックが送られてくるというキャンペーンをやっているので、是非こちらから一度だけでもいいので使ってみてください!


会社から5分程のところに新しくできたサロンで、ちょうど試したかったところにグルーポンを発見したので、即購入。

アメリカのネイルサロンは日本ほどの高度なテクニックはありませんが、あまりキラキラに興味がなく、ちょっと綺麗にしたい程度の私にはもってこい。

入口がこんな感じで、新しいのでとてもきれい。

















新しいサロンはやっぱり綺麗で、気分がいいですね。特にこのお店はとっても広く、窓が多かったので、とっても素敵でした。

自分の足の写真も撮ったのですが、あまりにもビーチサンダル焼けがひどいので、載せるのをあきらめました。😂

アメリカではとっても気軽にネイルができるので、日本でネイルサロンに行ったことがなくっても、旅行中などで、ちょこっと入ってみてください!

それではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿