ページ

2017年10月20日金曜日

Airbnb エアービーアンドビー

こんにちは。

昨日の動画で出てきた、 エアービーアンドビー(Airbnb)についてちょっと書いてみたいと思います。

知っているかたも 沢山いらっしゃるとは思うのですが、エアービーアンドビーとは宿泊先をオンラインで予約できるサイトで、個人の自宅や別荘、開いている部屋などを借りることのできるサイトです。

住んでいるお家の一部屋を借りることもできれば、おうち一軒丸まる借りることもできます。

ご家族でホテルを二部屋かりる金額で、プール付きのお家丸まる一件かりることができる面白いサイトです。

個人のお宅なので、ホテルよりもかなり安いです。

その個々のエアービーアンドビー先にもよりますが、シャンプー、石鹸、バスタオル、ほぼすべての物は付いてきます。(もちろんレビューなどを読んで、確かめた方がいいですが。)



メキシコで借りたエアービーアンドビーのアパート。アパート一室を丸まる借りました。

ホテルとは違い、キッチン、冷蔵庫もついているので、自炊もできます。

日本国内でも最近はエアービーアンドビー宿が出始めているので、日本国内でトライしても面白いかと思います。

もし興味のある方はこちらより、日本語サイトは3500円割引、英語は$40割引きのクーポンがもらえます。

日本語:
www.airbnb.jp/c/norikok352

英語:
www.airbnb.com/c/norikok352

高級ホテルとは違う、現地に触れた旅行をしてみたいと思う方にはお勧めです。高級ホテルが好きという方には向いていないです。笑

それでは今日はこのあたりで。また!


*ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿