ページ

2017年10月27日金曜日

アストロズがワールドシリーズへ

こんにちは。

ヒューストンにある、野球チームのアストロズが、ワールドシリーズへ行っています。

数十年ぶりなので、ヒューストンは大盛り上がりです。

私自身は野球にあまり詳しくないので、どこのファンなど特別に思い入れがあるわけではないのですが、ヒューストンは今年、洪水などもあり、とても大変だったので、地元チームのアストロズには、ぜひ勝ってヒューストンを盛り上げてほしいなぁ、と思っています。

*ドジャーズファンの方、すみません。😁

ということで、ティーシャツでも買うかなぁと思って、昨日の夜お買いものへ行ってきました。



ティシャツはあったことはあったのですが、普通のサイズはほとんど売り切れ。

残りはXLやXXLばっかり。

このジャージの様な素材のシャツいいかなぁと思ったら、一枚$100! んー、ちょっと応援程度の私には手が出ませんでした。😂



ということで、昨日はシャツが買えなかったのですが、今日はまた違うお店へ行って、シャツ探しをしてみます。

それでは、今日はこのあたりで。

皆様、良い週末をお過ごしください。



*ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿