ページ

2017年10月16日月曜日

自宅からヒロ空港までの道のり

こんにちは。

今年の7月末から8月上旬に、夏休みとして10日お休みを取りました。

最初の一週間は旦那の実家のアイオワ州へ、のこりの4日はハワイ島へ旅行に行ってきました。

ワイキキビーチやパールハーバーで有名なオアフ島ではなく、のんびりしたハワイ島です。

観光地にあまり行かない、ただただぶらぶらしたハワイ島旅行でしたが、動画も作ってみました。

動画作りをはじめて一か月目の旅行だったので、あまりの動画撮りの下手さ+話の下手さに、なんどもボツにしようと考えたのですが、まあ、これも成長過程として、載せてみようと思い、アップしました。

ヒューストンの自宅から、ハワイ島ヒロ空港までの道のりです。

時間があるときにでも見て頂けると、うれしいです。

それでは、また!




0 件のコメント:

コメントを投稿