ページ

2017年10月30日月曜日

婚約写真のお仕事と夕食

こんにちは。

昨日は、旦那の仕事のお手伝いをしてきました。

レズビアンカップルのお二人↓が婚約なさったので、婚約発表の為に写真を撮りました。

写真は家族にあげたり、結婚式の招待状に使ったり、実際の結婚式でスライドショーを見せたりするために、アメリカでは婚約写真を撮ることが多いです。

  

とっても素敵なお二人で、撮影が二時間程だったのですが、ずーっとニコニコ、笑い声が絶えず、幸せ絶頂気って感じでした。💕💕

幸せな方を見ていると、こっちまで嬉しくなります。

撮影後はくたくただったので、簡単な夕食になりました。

ベトナムのフォー麺とバンミーサンドイッチ。



新しいお店だったのですが、かなりおいしく大正解のお店でした!

では今日はこのあたりで。

また、明日!




*ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿