ページ

2017年10月28日土曜日

ハワイ島でスノーケル&ポケの夕食

こんにちは。

ハワイ島二日目の動画をあげました。

Airbnbの方からヒロで一番、朝日が綺麗だよ、と教えてもらった、Ahalanui Parkへ朝日を見に行ってきました。

ついでに公園内にあった温水プールで、朝6時からスノーケルもしてきました。笑 

朝一のプール、気持ちよかったです。

朝ごはんは前回の載せたので、夜ご飯まで飛ばしました。

夜ご飯に、スイサンというお魚やさんにポケを食べにいってきました。














本当に本当に美味しかったです~!

ハワイ島ヒロへ行く方、本当にお勧めします!

時間があるときでも、下記の動画も見て頂けると嬉しいです。

それでは、また!




0 件のコメント:

コメントを投稿