ページ

2017年10月21日土曜日

ハワイ島での朝食

こんにちは。

ハワイ島旅行の2日目ですの朝です。

朝ごはんを食べに、ジャングルから町まで行ってきました。

Pahoaという町にあるPaleo Kitchenというレストランで、私はアボカド・エッグズ・ベネディクト。⇓




旦那はパンケーキの巨大コンボ朝食です。⇓




この日はお腹がいっぱい過ぎて、昼食を飛ばしました。笑

動画もあるので、もし時間があれば、見て頂けると嬉しいです。

動画の最初の方に、ヒッチハイカーのおじさんを車に乗せてるシーンがあるのですが、私が何も話していないのは、おじさんが臭くて息が出来なかったからです。笑

それではまた!





0 件のコメント:

コメントを投稿