ページ

2017年10月3日火曜日

ゴジラファンの新郎さん

こんにちは。

先週末に、ゲスト50人の小さな結婚式のお手伝いに行ってきました。

私の旦那が結婚式の写真家なので、週末にお仕事の時は、私も荷物持ちのお手伝いに行きます。

で、とっても可愛いと思ったのが、これ。⇩



新郎さんがだいのゴジラファンで、ゲストブック(参加者が名前とメッセージを書く本)が今回はゴジラのキャンバス。

後から額にはめて、新居に飾るそうです。

で、ケーキがこれ。⇩



ゴジラ自体も食べれるらしく、とってもかわいい。

色々、形にとらわれず、自分らしさを大切にするアメリカの結婚式。

ご家族のみの小さな結婚式でしたが、とっても素敵でした!

では今日はこのあたりで。



*ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿