ページ

2017年10月6日金曜日

今日の夕食・フィッシュタコス 

こんにちは。

時間があるときに、我が家のアメリカでの食事を紹介しています。

アメリカで毎日何を食べているのか?アメリカでホームステイすると、どんな食事がでるのか?などなど、興味がある方、見て頂けると嬉しいです。

あくまでも、家庭料理ですので、料理番組や美味しいレシピの紹介ではないです。笑

今日の夕食は、フィッシュタコスです。



アメリカのマヨネーズは薄味なので、日本のキューピーマヨネーズなどを使われる場合は、マヨネーズの量を少し減らした方が良いかもしれません。

動画を見て、作ってみたいなぁと思った方のために、レシピも下に書いておきますね。

それでは、時間があるときにでも、動画見て頂けると嬉しいです。

ではまた!





**********レシピ************

タルタルソース:
2カップのマヨネーズ(アメリカのマヨネーズは薄味なので、キューピーマヨネーズを使う場合は減らした方がいいかなと思います。)
玉ねぎ4分の一
赤玉ねぎ4分の一
ケーパー 大さじ一杯
スイートレリッシュ 大さじ2杯

フライ粉:
小麦粉 1カップ
ベーキングパウダー 小さじ一杯
お砂糖 小さじ一杯
お塩 小さじ一杯

我が家はキャベツとパクチーをのせて食べます。アボカドなどをのせても美味しいです!




0 件のコメント:

コメントを投稿