ページ

2017年10月24日火曜日

ハワイ島で小屋に泊まった理由

こんにちは。

私たちのハワイ旅行の泊り先を、先日紹介したのですが、その泊り先を見て、知り合いの方に:

”アメリカ人的にはかなり面白い所だけれど、日本人の人はドン引きしてるんじゃない?”

と教えて頂いたので(笑)、なぜわざわざ小屋を泊り先に選んだのか?を説明するフォロー動画を作ってみました。

日本の方はハワイと聞くとリゾート地などを創造されると思うので、私の泊まった小屋(リンクから泊り先の動画も見れます。)にはびっくりだったんでしょうね。

説明不足ですみませんでした。

もし、びっくりされた方が、このブログでもいらっしゃれば、下記の動画見て見てください。

それではまた!






0 件のコメント:

コメントを投稿