ページ

2017年10月19日木曜日

ハワイ島旅行・ナイトマーケットとお泊り先

こんにちは。

ハワイ島旅行二日目の動画をあげました。

ナイトマーケットは水曜日限定らしく、着いた当日に、夕食を食べに行ってきました。

で、お泊り先なのですが、Airbnbというサイトを使って、Off-grid (電気水道を自給自足する)生活を体験したく、今回のこの小屋(笑)をかりて3泊してみました。

この歳になって、最近、自給自足の生活、田舎暮らしというものにとっても憧れがあり、体験入学程度に選択したゲストハウスだったのですが、動画であげると、日本の方はドン引きだったそうです。笑

確かにハワイと聞くと、素敵なビーチや、海の見える素敵なホテルを想像されていらっしゃったのに、この小屋を選んだ私に皆さんドン引き。😂

田舎で、自給自足のんびり、セミリタイア生活を夢見ているのは、私だけでしょうか?

もしも、ハワイ島のナイトマーケットやジャングルの中のお泊り先、興味があれば、見てみてください。

それでは、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿