ページ

2017年10月13日金曜日

カラフルなケーキ

こんにちは。

やっと金曜日ですねー。

一週間が早いようで、遅いようで。笑

今週末、ホームパーティに呼ばれているので、昨日お買い物に行ったのですが、アメリカのケーキは相変わらずカラフルでした。


どうやったらこんな色を付けようと思うんですかね?笑 

子供を喜ばせるためかな? 


ケーキは買いませんでしたが、何か一品持っていこうとお買い物だけして帰ってきました。

それでは皆さんも、よい週末をお過ごしください。




*ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿