ページ

2018年6月22日金曜日

ハーシーズワールドへ行ってきました。

こんにちは。

今年の4月にラスベガス旅行に行ってきました。

今回の動画はラスベガス旅行3日目の最終日です。

朝食の後に、ニューヨークニューヨークホテルにあるハーシーズ・ワールドへ立ち寄ってみました。

ハーシーズは、アメリカのチョコレートなどの色々なお菓子を作っている会社です。

ラスベガスのハーシーズワールドではハーシーズ社が出しているすべてのお菓子、そしてそのグッツをお土産として買う事ができます。

ウロウロするだけでもとても楽しいお店でした!

もしよければ動画も観て頂けると嬉しいです!

(*英語の会話が出てくるので、字幕を付けています。すこし人が多く、手振れが激しく申し訳ないです。)

それではまた!

4 件のコメント:

  1. アメリカは、やっぱり楽しいところですね。
    ハーシーズのショップをみて、こちらもわくわくしました。
    グリフさんのチョイスしたチョコの詰め合わせ、意外と安かったですね。
    もっとお値段がいくかとみていました。
    また、楽しい動画をアップしてください。

    返信削除
    返信
    1. Kumikoさん、コメントありがとうございます!このお店は楽しいですよねー。大人も子供も楽しめる素敵なお店でした!

      削除
  2. グリフさんが、好きなお菓子を選んで袋に入れるのが可愛かった(笑)確か、私も子供の頃デパ地下でやったことが有ったな~。最近見かけないような気がします。まだ有るのかな?
    カップケーキがシックな色合いで美味しそうです。

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、ありがとうございます!グリフがチョコを袋に入れるのに、ちょっと小走りで向かっているのに、私も編集しながら笑ってしまいました。
      デパ地下での量り売りのお菓子、結構数名の方もおっしゃってました。子供の頃のいい思い出ですよね。カップケーキ、チョコレートだらけなので、色合いに掛けますねー。笑

      削除