ページ

2018年6月29日金曜日

ラスベガス旅行 アリアホテルのバイキング

こんにちは。

4月にラスベガス旅行に行ってきました。

今回はラスベガス旅行3日目、最終日の夕食です。

ヒューストンとラスベガスでは一時間の時差があるので、ちょっと早い夕食へ行ってきました。

ラスベガス旅行の最後の夕食に、アリアホテルの中にある The Buffet というバイキングスタイルのレストランを選びました。

和洋中色々な食べ物があり、値段も手頃なのでラスベガスではかなりお得なお店でした!

最後に食べたデザート。↓




最後の夕食の雰囲気を撮った動画があるので、観て頂けると嬉しいです。

*英語の会話が出てくるので、字幕を付けています。

それではまた! 良い週末をお過ごし下さい!

2 件のコメント:

  1. 沢山種類が有って、美味しそうです!
    でも、前回のバイキングも美味しそうに食べてましたよ(笑)コルバーグズ夫妻が食べると何でも美味しそうにみえます(笑)
    あと、今回のデザートはとても私の好みです(笑)キャラメルのカップケーキ、食べてみたいな。

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、ありがとうございます。このお店は本当に沢山種類があって、(前回のお店もたぶんあったのですが、閉めかけだったので追加しなかったんだと思います)新鮮で美味しかったです。赤いお寿司(お米)はビーツジュースだそうです。なぜ?と思いますが、色合いですかね?! 
      デザートも充実してましたよねー。私もキャラメル好きなので、カップケーキ美味しかったです!

      削除