ページ

2018年6月11日月曜日

ラスベガスでバイキング

こんにちは。

4月にラスベガス旅行に行ってきました。

ラスベガス旅行2日目の夕食に、コズモポリタンホテルのウィックド スプーンと呼ばれるバイキングに行ってきました。

普段はとても人気で1時間待ちとからしいのですが、閉店30分前に行ってしまった為ガラガラでした。😂

勝手にラスベガスのバイキングは遅くまで開いているだろうと思ったのですが、この日は夜の9時閉店。

残念ながらトライ出来ない物が沢山ありました。😓

最後のデザート。↓







バレーオブファイアー州立公園に長く居過ぎた為、ラスベガスのホテルに戻って来たのが夜8時過ぎ。ヒューストンの9時、お腹は空いているわ、疲れているわでテンション低めの夕食ですが、せっかくのバイキングに行ったので、動画にしてみました。


お時間のあるときにでも、観て頂けると嬉しいです。

*英語の会話が出てくるので、字幕を付けています。

それではまた!






2 件のコメント:

  1. ご存知かと想いますが、日本女性が犬の散歩中にワニに襲われ亡くなったというニュースを見ました!あの、ワニ公園の動画、思い出しました!モジョ君も気を付けて〰!恐いよ〰!
    ラスベガスのバイキング、とってもアメリカらしい料理の種類で懐かしいです。でも、カピカピは少し悲しいですね。でも、美味しそうに食べるコルバーグズ夫妻は最高です。(笑)

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、ご心配おかけしました。フロリダのワニはテキサスよりも体一つ大きいので危険なんですよね。そして前回の動画でもちらっと触れたのですが、夏の間はワニの巣作りが始まり、ワニ達が子供への餌などを集めるので、小さな子どもや犬はかなり危険なんです。なのでうちも温かくなってくる3月以降は、ワニたちの行動範囲が活発になるので、水場に近寄らないようにしています。犬の散歩中という事だったので、犬を守って被害にあったのでは?と言われています。。。
      動画観て下さり、ありがとうございます~!

      削除