ページ

2018年6月27日水曜日

ペット用品店へ行ってきました。

こんにちは。

ペトコと言う名前のペット用品店へ行ってきました。




アメリカの有名な大型のペット用品店に、ペットスマートとペトコがありあます。

犬や猫用品(ペットフードやおやつ、ベットや首輪など)、鳥、熱帯魚、ハムスター、爬虫類系のペット用品がなんでもそろうお店です。

保護犬、保護猫活動を応援しているので、基本的にワンちゃんや猫ちゃんは売っていません。週末に行くと、保護団体の方々が里親を探している犬や猫ちゃんを連れてきていたりします。

うちの犬用のおやつと車用のシートカバーを買ってきました。



🐶早くおやつちょうだいー。↓




お店の中もちらっ撮ってみたので、お時間があるときにでも観て頂けると嬉しいです。

*英語の会話が出てくるので、日本語字幕を付けています。

それではまた!

2 件のコメント:

  1. ペットショップに犬と猫がいなくて、保護犬がいるというのが日本とは違いますね。モジョ君
    言われていることがよく分かっておりこうさん
    小学3年生の男の子に見えます。本当に(笑)

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、ありがとうございます。こういう大きな大型のペットショップが保護犬や猫に力を入れてくれるのは本当にありがたい事ですね。
      小学3年生の男の子!笑! 幼稚園児ぐらいかと思っていましたが、昇進しましたねー。食べ物をもらうためだったら、ちゃんと我慢もできます!どうやって教えたのですか?と聞かれたのですが、オヤツをもらうためだったらなんでもするので、けっこう簡単に覚えてくれました。笑

      削除