ページ

2018年6月4日月曜日

コストコでいつものお買い物。

こんにちは。

近所のコスコ(アメリカのコストコはコスコと呼ばれます)へ行ってきました。

私がいつもカストコと呼んでしまうのですが、コスコ、コストコ、カークランド(コストコブランド商品)がいつもぐちゃぐちゃになり、カストコと呼んでしまうのですが、コスコが正しい名前です。笑

今回のヒューストンのコスコでは珍しい、シーフードミックスを発見したので買ってみました。その他にブルサンチーズ、コーヒー、ヨーグルトなど食料品も買いました。

ブルサンチーズは、こんな感じでうちで食べています。




















犬用のおやつのブルスティックは、大型犬でも数十分噛み続けなければ行けない結構しっかりしたおやつです。


















ローハイドなどの人口のおやつではなく牛100%オールナチュラルなので、モジョのおやつに気に入っています。


コストコのお買い物動画、もし時間があれば観て頂けると嬉しいです。

それではまた!

*英語の会話が出てくるので、字幕を付けています。字幕内にドルから日本円への変換もしているので、もしも円での値段が知りたい方がいらっしゃれば、字幕をオンにして観てみて下さい





4 件のコメント:

  1. チーズ、美味しそうです。種類が豊富でうらやましい。モジョ君のおやつも体によさそうですね。日本もそうだけど、肉の加工品は気を付けないと添加物がてんこ盛りですよね~。
    テキサスはもう夏モードですね。日本も暑くなってきてそろそろプールに入れそうですが、テキサスはプールグッズも巨大!でも楽しそう!

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、ありがとうございます。そうなんですよねー、犬のおやつやドッグフードは添加物や偽物のお肉などが沢山入っていたりするので、具材表記を確認して買うように気を付けています。テキサスはもう40度近くなっていて、夏真っ盛りですねー。学校もすでに夏休みに入りました!

      削除
  2. モジョ君がかわいい顔で、ブルスティックをかじっているのをみると、
    おやつを買いに出かけていってあげたくなりますよね。
    テキサスはお肉のほかに、お魚も結構あるんですね。いいところですね。

    返信削除
    返信
    1. Kumikoさん、ありがとうございます。モジョのお気に入りのおやつです!ヒューストンは海があるので、魚の種類は少ないのですが、海老や貝類は新鮮な物が多いです!

      削除