ページ

2017年9月12日火曜日

犬が餃子耳??

こんにちは。

先週の土曜日の朝、起きたら、うちの犬の耳が腫れてる??



















蜂にでも刺されたんだろうと思いましたが、とりあえず獣医さんへ行きました。

モジョ(うちの犬)の獣医さん素敵な建物。






で、獣医さんは耳を見た瞬間に、耳血腫ですねとの判断。

耳血腫など聞いたこともない私は??? でしたが、インスタグラムで犬や猫を飼っている方に、餃子耳だよーと教わりました。

耳から注射器で血を抜いてもらい、痛い思いをしただろうと心配していましたが、モジョはこの笑顔。



どうも獣医さんから沢山おやつを貰ったらしく、幸せそう。笑

早期発見できたので、メスを入れずに済みました。

本当にいろいろな病気がありますね。。。トホホです。

それではまた!


*ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿