ページ

2017年9月25日月曜日

自宅で韓国冷麺

こんにちは。

H-martから韓国冷麺を買ってきました。

麺は茹でるだけで、パッケージのスープが入っていて、お水を足すだけ!のとっても簡単インスタント冷麺です!

*すみません、パッケージのスープ写真撮り忘れました。


















インスタントと言っても、油で揚げている麺ではないので、ちょっとは体にましかな?と思っているのですが、どうでしょう?笑

出来上がりはこんな感じです。↓


















きゅうりとゆで卵にネギをのせました。

麺の盛り方が、かなり適当ですねー。料理苦手なんです。。。。

左のは私の冷麺で、私自身、酢の物や辛い物が好きなので、スープにキムチの汁を足してみました。

それでは今日はこのあたりで!!


*ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿