ページ

2017年9月30日土曜日

自宅で生春巻き

こんにちは。

昨日のポークバーガーがかなり余ったので、今日は生春巻きの昼食になりました。

イメージ的には手巻き寿司みたいな感じ。(余計に意味わからないかな。笑)

具材をテーブルに並べて、自分で好きな材料をとり、春巻きを巻き巻きする。




今回の具材は:
ポークバーガーの残り。
米麺
レタス
赤玉ねぎ
ミント(ミントはびっくりするほど春巻きに合う)
タイバジル
なます(大根とニンジンの甘酢漬け)
きゅうり

メインの具がポークバーガーしかないので、味がずっと変わらないのが、ちょっと難点。笑





出来上がりはこんな感じです。↑

旦那はピーナッツソース派、私はお酢+フィッシュソース派。

ヘルシーに見えるけど、いっつも食べすぎて翌日太る。笑

では今日はこのあたりで。それではまた!

*ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿