ページ

2017年9月23日土曜日

アメリカのくら寿司

こんにちは。

ヒューストンに、日本の回転ずしチェーンのくら寿司ができました!

回転ずしは5年ぶりぐらいだったので、とっても楽しかったです。

アメリカと日本のくら寿司の違いを、比べて見るのも面白いかなーと思い、動画にしてみました。

動画では撮っていないのですが、実はお茶が$2.25(251円)!! 

日本食でお茶にお金をとるレストランは少ないので、かなりびっくりしました。

もしもアメリカの回転ずしが、どんな感じか気になる方がいれば、動画見て頂けると嬉しいです!

それではまた!




0 件のコメント:

コメントを投稿