ページ

2017年9月28日木曜日

アメリカの田舎をぶらぶら

こんにちは。

旦那の実家の田舎町は、人口800人の小さな村のような町です。

テキサスの自宅へ帰る最終日の日曜日に、町のファーマーズマーケットに行ったり(都会のファーマーズマーケットとは比べ物にならないほど、規模が小さいです。笑)、新しく建った家を見にいったり、ブラブラしているゆるーい動画です。

















田舎町ののんびりしたファーマーズマーケット。田舎の雰囲気を、味わって頂ければなぁと思って作ってみました。





余りにも日常生活過ぎて、動画にするほどでもなかったのですが、最終日がないとロードトリップ編が完結しないので、アップしてました。

ゆるーく見て下さい。笑

それではまた!





0 件のコメント:

コメントを投稿