ページ

2017年9月14日木曜日

自家製ピザ

こんにちは。

 旦那が夜ご飯に、自家製ピザを作ってくれました。

私は面倒くさいので絶対にしませんが、笑、旦那は生地から作り。

















今回ののピザは、トマトソースではなく、黒豆と赤ピーマンの水荷で作ったソースで作る、メキシカンピザ。




トッピングに、赤玉ねぎ、長ネギ、オリーブ、トマト、コーン。



出来上がりはこんな感じ。




ソーセージがあればよかったねぇと思いましたが、食べてみれば野菜だけでも十分満足でした。

ご飯がピザだけってところが、ある程度の年齢の日本の方には、信じられないかもしれませんね。。。

アメリカ人はピザは野菜も取れると信じております。笑

それでは今日はこのあたりで。 また!



*ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿