ページ

2017年9月4日月曜日

ハリケーンの後のスーパー

こんにちは。

テキサスにハリケーンが上陸してから、10日ほど経ちました。

土曜日にやっと雨水がひいて、うちはコミュニティから出ることが出来たので、お買い物に行って来たのですが、スーパーの生鮮食料品が、こんな感じでガラガラでした!


お米や、パスタ、缶詰類はたくさんあったので、食料には困りませんが、
生野菜、卵などの普及には時間がかかるかもしれません。

高速道路も洪水のお水がひいてきたので、かなりいろいろなデリバリーのトラックを見かけたので、私たちがお買い物をしている途中も、店員さんが一生懸命、物を並べていました。2-3日もすれば、普通に戻るんじゃないかなぁと思っています。→と願います。。。

並べるよりも早く人が買っていくんでしょうね。。。

冷凍セクションもこんな感じ。




個人的にはまだまだみんな、いろいろなことが心配で、買い占めているひともいるんじゃないかなぁとは思うのですが、こればっかりは実際の所どうなのかわかりません。。。

でもとりあえず、雨もやみ回復に向かっているので、心配しないで下さいねぇ。

それでは今日はこのあたりで。また!


*ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿