ページ

2018年4月18日水曜日

4月の雑談Q&A 

こんにちは。

数年ぶりに先週末、ラスベガスへ行ってきました。
















ラスベガスの余りの代わり振りにびっくり。

とっても綺麗になっていたし、建物がかなり増えていて、広いのなんのって。😂



そして一日時間があったので、4月の雑談をラスベガスのホテルから作ってみました。

お誕生日旅行と言いたい所ですが、ただ旦那の出張についていっただけです。笑

41歳のお誕生をダラダラとラスベガスのホテルで、プールに行ったり、テレビを見たり、メールをしたり過ごしました。

普段バタバタしているので、自分の時間と言うのを満喫でき、ダラダラ過ごしましたが、リラックス出来た一日でした。

昨日、ヒューストンに戻ってきて、この雑談動画をアップしました。

ラスベガス動画も、これから編集していきたいと思います。

それではもしもお時間があれば、雑談動画も観て頂けると嬉しいです。

それではまた!




2 件のコメント:

  1. 典子さん、お誕生日おめでとうございます!
    肌も髪も綺麗だから、40代に見えませんね。
    海、プール、モジョ君の散歩など紫外線にあたるのに、そんなにつやつやピカピカの秘訣は何ですか? 物より思い出、経験というのはグリフさんと体型がそっくりなうちの夫がよく言っています。私もそうかな。でも、ここの春の環境の変化でかなり外見に気を使う?方たちと
    数年間協力しなけらばならなくなりました。自分に似合えば良いというスタンスでしたが、ちらっと見える、高級時計(笑)鞄やくつ、アクセサリー(笑)それに対して私ったら(笑)
    なんか、心がざわざわしました。(笑)
    まだまだです。

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、ありがとうございます。41歳になりましたー。
      モジョのお散歩でかなり日焼けをするので、日焼け止めクリームを毎日塗りたくっています。笑 夏は自分の黒さに自分で驚きます。
      そうですねー、周りに外見を気にする人達が沢山いると、ある程度気を使いださなくってはいけない時ってありますよね。私も普段まったくお化粧をしないのですが、動画作りの時だけはお化粧をするようになりました。
      自分は良いと思っていても、周りからのプレッシャーってありますよね。日本の文化を感じます。(悪い意味ではないです!)
      お互い頑張っていきましょうねー。

      削除