ページ

2018年4月21日土曜日

散歩、ドローンそしてドーナツの朝食

こんにちは。

今回は週末の朝をすこし撮ってみました。

朝、モジョの散歩の公園へ行って、散歩中にグリフがドローンを飛ばしてくれました。

我が家のドローンは、DJI Mavic Pro Droneです。

ドローンはどれぐらいの大きさですが、どれぐらいの距離が飛ばせますかと質問も頂いていたので、その質問にも答えてみました。(答えになっていないのですが。笑)

ドローンが飛んだ瞬間びっくりして、なぜか耳がたつモジョ。😂↓















公園からの帰りに近所のドーナッツ屋さんで、朝ごはんを買いました。

シップリードーナツはテキサス発祥のドーナツ屋さんで、テキサス人の一番人気のドーナツ屋さんです。





クリスピークリームやダンキンドーナツもテキサスに進出してくるのですが、このシップリー人気にかなわず、大体つぶれてしまいます。

動画も撮ったので、もしも時間があれば、観て頂けると嬉しいです。

*英語の会話が出てくるので、字幕もあります。




2 件のコメント:

  1. テキサスの景色は雄大だなー。すぐちかくがまるでジャングルみたいなんですね。家より自然が沢山!湿気も多そうです。
    ドーナツ、アメリカの方は朝御飯にたべるのが多いのかな?これまたビックです!
    狙っていたモジョ君、もらえて良かったね!

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、ありがとうございます。テキサスは本当に広いですねー。他州から来るアメリカ人も驚く程です。
      ドーナツは朝ごはんなんですよー。ドーナツやさんはお昼過ぎには閉まるお店がほとんどです。
      モジョはヨダレダラダラでしたね~。笑

      削除