ページ

2018年4月27日金曜日

ピタサンドを作って会社に持っていきました。

こんにちは。

今回は我が家で食べている、スモークサーモンとアボカドのピタサンドイッチを作ってみました。


















数名の方から、会社でのランチをどうしていますか?と質問も頂いたので、ちらっと会社での様子も撮ってみました。

仕事中だったので、本当に少しですが、もしも興味があれば下記の動画を観てみて下さい!

今回使った、タジキソースのレシピは前々回の動画で紹介しています。もしもレシピが知りたい方がいらっしゃれば、こちらの動画をご覧ください。

今回のスモークサーモンとアボカドのピタサンドイッチの具材は:
スモークサーモン 2-3枚 (サケのムニエルや焼き鮭でも美味しいと思います)
アボカド 半分
赤玉ねぎ お好みで
ケーパー 小さじ一杯
タジキソース 大さじ2杯程
スプラウツ 一握り

日本はゴールデンウイークですね。

長いお休み楽しんでください!

それではまた!





2 件のコメント:

  1. 日本は、ゴールデンウィークのど真ん中です。
    アメリカは、大型連休ってあまり無かったような?綺麗なオフィスですね!まるで社長さんみたい(笑) それに、プライバシーが守られていて良いですね。日本だとみんな一緒にという雰囲気が職場によっては有るので(笑)
    アメリカでは、社員食堂でランチは一緒にとか
    近くのレストランに一緒にとかって有りますか?かつての私がそうだったので(笑)
    結構、窮屈でした(笑)

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、大型連休は殆どないですね。サンクスギビングの週とクリスマスぐらいですね。外にランチに食べに行く時は、同僚と行くことが多いですねー。でも面倒な時は一人でSubwayとかスタバとか行っちゃいます。笑
      会社での質問がいくつか来ているので、もし良ければ今回の質問雑談動画で使わせてください!

      削除