ページ

2018年4月9日月曜日

テキサスのスーパーでお買い物

こんにちは。

近所のスーパーマーケット、HEB(エイチ・イー・ビー)に行ってきました。

HEBはテキサス発祥のスーパーで、メキシコにも進出しています。

今回はリクエストのあった、カラフルなアメリカのお菓子、シリアルを中心に動画を撮ってみました。

私が手に取っているのは↓、10パウンド(約4.54㌔グラム)の牛ひき肉。😂

最初テキサスに引っ越ししてきた時は、なんだこれー、誰が買うんだーとびっくりしましたが、テキサス人は普通に買っています。😁

アメリカのスーパーマーケット、もしも気になれば、動画を観て頂けると嬉しいです。

それではまた!

*字幕内に、ドルから日本円の変換も付けています。もしも金額が日本円で知りたい方は、字幕をオンにして観てみてください。











2 件のコメント:

  1. あれを朝御飯に!!(笑)前から思っていたのですが、アメリカのかたって、なんであんなに凄い色をつけるのでしょうか?日本人からすると、かえってまずそうに見えてしまいます(笑) あと、スーパーに来ているお客さんたち、体格が立派!なんでも大きいな~。

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、動画観て頂き、ありがとうございます。
      着色料すごいでしょ?笑 本当に色々な物がカラフルです。かといっては、オーガニックスーパーやオーガニックセクションも豊富で、着色料の全くついていないシリアル等も沢山あります。気にする方としない方、本当に真っ二つに分かれますね。
      テキサスは物も大きいですが、人も大きいです~!

      削除