ページ

2018年4月2日月曜日

コストコでお買い物

こんにちは。

近所のコスコ(アメリカのコストコはコスコと呼ばれています)へ行ってきました。

今回は、セール品の犬のおやつや、マヨネーズ、野菜、などなどを買ってきました。

そのあとコストコのフードコートで夕食。

コストコのコンビネーションピザ、ベリーサンデー、チーズベイクを食べました。

なんとハイカロリーな夕食。😂

動画も撮ったので、もしよければ、下の動画を観てみて下さい!

*字幕内に、ドルから日本円の変換も付けています。もしも金額が日本円で知りたい方は、字幕をオンにして観てみるとわかりやすいと思います。

買ってきたおやつに喜ぶ我が家の犬、モジョ。↓




それではまた!





2 件のコメント:

  1. モジョ君はこうやって典子さんとグリフさんが帰ってくるのを楽しみにしているんですね。おやつも、身体に良いものを選んでもらっていて愛されていますね~。グリフさんはあのアイスを一人で食べるのですか?スプーンが1つだからそうなのかな? 私、アメリカにいたとき食べたんだけど半分しか食べられなかった!
    コストコの買いもの動画、飽きません~。
    家から5分なんてうらやましいです!

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、ありがとうございます。そうなんです、ドアのすぐ横でずーっと帰るのを待っているみたいです。途中はどこかで寝ているのかもしれないのですが、帰ってくると必ずドアの前にいます! 
      グリフはアイス一つ食べますよー。私も一口か二口貰うときもありますが、取ると足りないみたいです。笑 

      削除