ページ

2018年4月24日火曜日

フライドチキンを買ってきました

こんにちは。

ラスベガスの旅行から太って帰ってきたので、ダイエットでもーと思っていたのですが、そういう時に限って、残業続き。

旅行に行っていたので、仕事が溜まってました。

と言う事で昨日の夜は、近所のルイジアナ・フライドチキン屋さんで夕食を買ってきました。



ケイジャンのフライドチキンは普通のフライドチキンよりサクサクで、ちょっと辛い衣なのが特徴です。

そしてフライドポテトにもケイジャンのちょっと辛めのチリパウダーがかかっています。

そして食べていると、いつものクレクレ攻撃。↓




我が家ではのんびり食事もできません。😂

仕事が落ち着いたら、またちゃんと食事を作りだします~。

それではまた!

3 件のコメント:

  1. 忙しいとき、疲れたとき、ご飯を作るのが嫌になりますよね~。(笑)私はお刺身を買ってくることが多いです。モジョ君、キラキラおめめ攻撃がスゴい(笑) ポテト、チキン、両方欲しがっているのですか?美味しいもんね。欲しくなっちゃうよね!

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、こういう、遅く帰ってきた時に限って、残りものがなかったりするんですよねー。笑 お刺身良いですねー。私も日本に住んでいたら、絶対にお刺身派です!
      やっぱり匂いの強い物の方が、食べたそうにしてますねー。それほど匂いがない物は分からないのか、あまり見つめてこないです。このクレクレ攻撃をずっと受けているので、なかなか落ち着いて食べれません。笑

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除